愛用スニーカー ニューバランス1500

ファッション

愛用スニーカー ニューバランス1500

こんにちは、しばっさんです。


今回は、私が愛用しているスニーカーの一つ、ニューバランス1500についてご紹介したいと思います。

ニューバランス1500とは

ニューバランス1500は、1989年に登場したハイエンドモデルです。

一体成型ミッドソールなど販売当時の最先端技術がすべて盛り込まれており、ランナーのステイタスシューズとして人気を博しました。

ニューバランス1500最大の特徴はなんといってもMade in UKであること。

イギリスの工場で丁寧に作られたスニーカーは、品質やデザインにこだわりを感じます。

また、ニューバランス1500は、定番のカラーやコラボレーションモデルなど、様々なバリエーションがあります。

私は、グレーのシンプルなカラーのM1500 PNVを持っています。

ニューバランス1500のコーディネート

ニューバランス1500は、スポーティーな雰囲気がありますが、カジュアルやスマートカジュアルなスタイルにも合わせやすいです。

私は、以下のようなコーディネートでよく履いています。

- デニムジャケットとチノパンツのカジュアルなコーデ。ニューバランス1500のカラーに合わせて、トップスは白やグレーなどのベーシックな色を選びます。アクセントにキャップやサングラスをプラスします。

- ニットカーディガンとスラックスのスマートカジュアルなコーデ。ニューバランス1500のスポーティーさを引き立てるために、トップスはシャツやポロシャツなどのきれいめなアイテムを選びます。小物はシンプルにします。

- パーカーとジョガーパンツのスポーティーなコーデ。ニューバランス1500のランニングシューズとしてのルーツを感じさせるコーデです。トップスは黒やネイビーなどのダークな色を選び、パーカーのフードを被ってスタイリッシュにします。

まとめ

ニューバランス1500は、Made in UKの高品質なスニーカーです。

様々なカラーやコラボレーションモデルがあり、コーディネートの幅が広がります。

私は、グレーのシンプルなカラーのM1500 PNVを愛用しています。

カジュアルやスマートカジュアルなスタイルにも合わせやすく、デニムジャケットやニットカーディガンなどと相性が良いです。

ニューバランス1500は、ファッションや健康に関心の高い方におすすめのスニーカーです。

ぜひ、一足お試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました